You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

東京のおしゃれで美味しいケータリング 株式会社 八紘

【東京】ケータリングの実績と強み~おしゃれで美味しいケータリングがおすすめ~ | 株式会社 八紘

これまでのケータリングでは満足できなかったという方はいらっしゃいませんか?

おしゃれで美味しいケータリングをお求めなら、東京エリアで感動ケータリングを提供している株式会社 八紘をご利用ください。栄養バランスや調理法・レシピにこだわり、皆様に驚きと感動を与えるワンランク上の体験型ケータリングを提供いたします。

健康や美容のために栄養バランスを気にする方や、料理にエンターテインメントを求める方におすすめです。

こちらでは、東京都豊島区にある株式会社 八紘の実績と強みをご紹介いたします。

おしゃれで美味しいケータリングを提供する株式会社 八紘の実績

株式会社 八紘の感動ケータリングは、おしゃれで美味しいのはもちろんのこと、栄養バランスや調理技術にもこだわっています。皆様に驚きと感動を与えて笑顔にするために、特別出張シェフがハイレベルなケータリングを提供します。

液体窒素シャンパンシャーベット

液体窒素シャンパンシャーベット

注ぎたてのシャンパンを、泡も風味も残したままとろとろのシャーベットにしています。

ジャークロステーキ

ジャークロステーキ

市場に出回らない希少な牛肉「ジャークロ」を贅沢に塊焼きにしました。

液体窒素ラムレーズンアイス

液体窒素ラムレーズンアイス

-196℃で完全無添加のラムレーズンアイスを3分で作ります。

ホームパーティーにおすすめのテーブルアート01
ホームパーティーにおすすめのテーブルアート02

ホームパーティーにテーブルアート

大胆にご自宅のテーブルをお皿にした前菜です。1名様〜100名様までご対応させていただきます。

盛り付けされたジャークロ

ジャークロお披露目

焼く前のお肉を見ていただくことも、コースの大切なストーリーです。

究極のTKG

究極のTKG

日本たまごかけごはん研究所の代表として、その時世界一美味しいと思う素材を使用したTKGです。

その他、株式会社八紘のケータリング実績は、こちらからご覧いただけます。

「感動ケータリング」の強み

ここで改めてケータリングについて考えてみたいと思います。よくデリバリーと混同されることもありますが、サービス内容を比べると違いが見えてきます。デリバリーは、指定場所まで料理をお届けするサービスです。手軽に食べられるよう、料理は使い捨ての容器に盛りつけられています。また、配膳や装飾、後片付けなどはお客様自身で行うのが基本です。

ケータリングもデリバリー同様、お客様が指定した場所に料理をお届けします。大きな違いは、料理の調理からテーブルのセッティング、会場の装飾や片付けまで、幅広いサポートを受けられる点です。その場で調理、盛り付けを行うという食のエンターテイメント性は、ケータリングならではの魅力といえます。さらに本格的なパーティーやレセプション、懇親会、ホームパーティーなど、シーンや人数に合わせて利用できます。

場所を選ばず、様々なイベントに適しているケータリングは提供会社によってサービス内容が異なります。ゲストにご満足いただくためには、料理のラインナップやクオリティなど、様々なポイントをチェックして選ぶことが大切なのです。

東京にある株式会社 八紘は、お客様のご自宅や事務所、パーティールームなどへ伺い、特別出張シェフがハイレベルなケータリングを提供しています。

「世の中に出回っていない調理法やレシピを使って、皆様に不思議な体験をしていただくこと」をコンセプトに、驚きと感動を提供するのが株式会社 八紘のケータリングです。

実際に、幻の牛肉「ジャークロ」や究極のTKGなど、希少な食材を使ってお客様だけのフルオーダーメイドケータリングを提供しています。

また、液体窒素で作る-196℃の瞬間アイスや分子料理、フレンチフルコース、テーブルアート、生産者直送の日本食材を使ったオリジナル料理の提供も行っていますので、東京でケータリングの利用をお考えの方は、ぜひ株式会社 八紘をご検討ください。

大切な仲間と楽しみながら美味しい料理を堪能したい、お客様にケータリングを通して驚きと感動を与えたい、仕事へのモチベーションを高めたいとお考えの方におすすめです。

東京でワンランク上のケータリングを求める方におすすめ!

大都会東京でワンランク上のケータリングを体験しませんか?

株式会社 八紘では、お客様のご要望に合わせて、栄養バランスに特化した健康レシピや世の中に出回っていない特殊なレシピ・調理法で、ハイレベルなケータリングを提供しています。

特別出張シェフが皆様に驚きと感動をお届けいたしますので、東京エリアで「おしゃれで美味しいものが食べたい!」「プロの技術を間近で堪能したい」とお考えの方におすすめです。

料金とご予約の流れ」「ケータリングの上手な使い方と価格別コース内容」のページにて、料金やコース内容を詳しく紹介しております。東京で美味しいケータリングを予約したい方は、ぜひこちらもご覧ください。

感動ケータリングを提供する料理家の紹介

食育コンサルタント 上野 貴史

食育コンサルタント 上野 貴史

1979年広島生まれ。大学で建築を学ぶも、『どうしても料理を生涯の仕事にしたい!』と3年で中退。

1年間フリーターをして資金を貯め、調理師学校に入学。

2003年 服部栄養専門学校 調理ハイテクニカル経営学科 卒業。

イタリアン、フレンチを経て、女子栄養大学の学生食堂で料理長に就任。

日本一の学生食堂、女子栄養大学で料理長として12年。

2018年6月に『株式会社八紘』設立。

料理教室、食育セミナー、富裕層向けケータリング、コラボイベントプロデュースなど幅広く活動中。

プロが提供するケータリング・料理教室を利用する魅力についてご紹介!

東京でケータリングを提供している株式会社 八紘へご連絡ください

会社名 株式会社 八紘
住所 〒170-0003 東京都豊島区駒込1-3-6
電話番号 090-6137-2520
URL https://www.hakkou-kitchen.com/
事業内容 感動料理教室、食育セミナー、感動ケータリング
資本金 1,000,000円
提携銀行 巣鴨信用金庫