You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

出張シェフサービスをご検討の方必見!株式会社 八紘のシェフの得意料理・特徴・Q&A

出張シェフサービスを利用するにあたって、何を基準に業者を選べば良いのか迷う方も多いのではないでしょうか?

詳しく調べずに選んでしまうと、「期待したほどのサービスが受けれなかった」、「ケータリングではなく配達のみだった」と後悔するケースも少なくありません。そこで今回は、株式会社 八紘で在籍するシェフの特徴や得意料理などをご紹介します。

シェフの紹介

株式会社 八紘で在籍するシェフ上野 貴史は、複数の資格保有者です。

保有資格

  • 調理技能士
  • 給食用特殊料理専門調理師
  • 食育指導員
  • 食育コンサルタント®︎

シェフの経歴(上野シェフのこれまで

イタリアン・フレンチを経て、女子栄養大学の学生食堂で厨房を12年間任される。皇室との食イベントプロデュースをきっかけに、「日本の食文化・歴史を世界と後世に伝える」という天命と出会う。

そして、2018年6月に株式会社八紘を設立。

栄養学・食育に特化したプロの料理人・プロデューサー・講師として、料理教室や富裕層向けケータリング、講演活動、コンサルティング、メディア出演などに幅広く活躍中。

また、2019年4月に一般社団法人日本たまごかけごはん研究所を設立。

生産者の応援と日本のソウルフードを世界に発信するという理念の元、世界中の人たちに笑顔と感動をお届けしたいと考えております。

シェフの得意料理と演出

株式会社 八紘では出張シェフサービスを提供しております。特に得意としている料理は、卵料理・肉料理・減塩料理です。飲食店に流通しない幻の牛肉「ジャークロ」を使ったローストビーフ、究極の卵かけごはん、飾り巻き寿司は、多くのお客様にお喜びいただいております。

また、デザートに提供している液体窒素で作るアイスクリームは、パーティーやイベントを盛り上げる大人気の演出です。

液体窒素をシャンパンシャーベットに注ぐシェフ

液体窒素ラムレーズンアイス

塊焼きにしたジャークロステーキ

ジャークロステーキ

黒い食器に入ったTKG

究極のTKG

株式会社 八紘では、希少な食材を扱うオンリーワンのケータリングをお届けしております。フルオーダーメイドですので、お客様のご希望に沿ったメニュー作成が可能です。なお、メニューの変更は実施日から1週間前までにご連絡ください。

シェフサービスの出張・配達地域に関するよくある質問

Q.受付時間は何時までですか?

A.基本的に実施日の1週間前の24時までにお願いしております。

Q.これまでに出張シェフサービスの依頼が多かった地域はどちらでしょうか?

A.東京23区内です。

Q.出張費は別料金ですか?

A.東京23区内の地域は、出張費込みの料金です。東京23区以外の関東圏は応相談となります。

出張シェフサービスを利用するなら調理技能士の資格を持つ株式会社 八紘へ

出張シェフサービスを利用する際は、株式会社 八紘へご予約ください。調理技能士や給食用特殊料理専門調理師などの資格を有したスタッフが、ワンランク上の体験型ケータリングを提供いたします。

ワンランク上の出張シェフサービスを体験することで、大切な仲間との絆がより一層深まったり、日常生活や仕事のモチベーションが向上したりします。仲間との友好の場に、大切な人へのおもてなしに、ぜひ出張シェフサービスをご利用ください。

出張シェフサービスをご検討中の方は株式会社 八紘をご利用ください

会社名 株式会社 八紘
住所 〒170-0003 東京都豊島区駒込6丁目6−5 伊藤ビル202号
電話番号 090-6137-2520
URL https://www.hakkou-kitchen.com/
事業内容 感動料理教室、食育セミナー、感動ケータリング
資本金 1,000,000円
提携銀行 巣鴨信用金庫