You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

パーティーをケータリングのフルコースで盛り上げる!これまでの相談内容とFAQ | 株式会社 八紘

パーティーを盛り上げるのは、美味しいフルコースのお料理です。ケータリングでプロの味を堪能するなら、ぜひ株式会社 八紘へおまかせください。

こちらでは、株式会社 八紘が提供しているフルコースのメニュー内容と、これまでのご相談内容・提供メニューをご紹介いたします。よくある質問もまとめていますので、ケータリングのご利用をお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

フルコースのメニュー内容

フルコースメニューの内容を紹介する女性シェフ

株式会社 八紘で提供しているフルコースメニューの内容をご紹介いたします。

前菜 食べる植木鉢
前菜2 最高品質トウモロコシだけを使ったコーンスープ
魚料理 海老・帆立・レインボーサーモンのコンフィ魔法瓶仕立て
肉料理 ステーキ ジャークロ
デザート 液体窒素で楽しむデザートセッション

これまでのご相談内容と提供メニュー

相談内容:息子の20歳のお祝いをしたい

提供メニュー:ご自宅のキッチンをお借りして、3名様分のフルコースをご提供いたしました。「自宅のリビングにいながら本格フレンチが味わえた」とご満足いただきました。

相談内容:箸やお皿を使わないケータリングをして欲しい

提供メニュー:フィンガーフードのみのケータリング(70名様)をさせていただきました。

相談内容:浮世絵イベントに合うケータリングをお願いしたい

提供メニュー:江戸時代に食べられていたお料理を再現したケータリング(30名様)を提供いたしました。

相談内容:アニメキャラのモノマネ芸人さんからパーティーのご依頼

提供メニュー:パーティーの内容に合わせて、アニメの世界観を表現した料理(60名様)でプロデュースさせていただきました。

相談内容:復興支援イベントの食事をお願いしたい

提供メニュー:日本各地の被災地食材のみでお料理(200名様)を提供させていただきました。

FAQ

積み木に描かれたQ&Aの文字

Q.料金にはどんな費用が含まれていますか?

A.食材費、調理費(人件費)、運搬費が含まれています。

駐車場代が必要な場合は別途ご請求となります。

Q.費用にドリンクは含まれていますか?

A.ドリンクは別料金となります。

Q.いつまでに予約・申し込みをしたらいいですか?

A.基本的に1週間前までのご予約をお願いしております。

Q.支払方法について教えてください。

A.基本的に、当日現地での現金払いをお願いしております。後日振込についてはご相談ください。また、クレジットカードは現在対応申請中です。

Q.支払いはいつまでに行えば良いですか?

A.後日振込の場合は3営業日以内にお願いします。

Q.キャンセルはいつまでに行えばいいですか?

A.キャンセルの場合はなるべく早くご連絡お願いいたします。

キャンセル料金は以下の通りです。

  • 1週間前まで…無料
  • 1週間〜3日前まで…総額の30%
  • 2日前まで…総額の50%
  • 前日以降…全額

Q.メニューや人数の変更はできますか?

A.はい、承っています。メニュー変更は1週間前まで、人数変更は3日前までにお願いいたします。

Q.領収書の発行はしていただけますか?

A.紙、データどちらでも発行させていただきます。

Q.子供用のメニューはありますか?

A.お子様メニュー、アレルギー・ヴィーガン対応もご用意させていただきます。お気軽にご相談ください。

Q.苦手なものについても対応していただけますか?

A.フルオーダーメイドなので苦手な食材への対応も可能です。ご希望をヒアリングした後にメニュー作成をいたします。

Q.食事に合う飲み物の用意をお願いできますか?

A.別途料金にて承ります。

Q.食器や調理器具などの用意はどのようにしたら良いですか?

A.会場で使用可能な食器を確認した後、こちらで対応させていただきます。

Q.どのような服装で来ますか?

A.株式会社 八紘のスタッフは、コックコートもしくは清潔な格好で伺わせていただきます。

Q.何人のシェフが来ますか?

A.ご依頼の内容と食数によって変動いたしますが、基本は1人です。

Q.シェフが到着したら何をしたら良いですか?

A.事前にお打ち合わせさせていただきます。

Q.当日の訪問時間と撤収時間を教えてください。

A.事前にお打ち合わせさせていただきます。お届けのみの場合はご指定いただいた時間に伺います。

プロの味をケータリングで堪能するなら株式会社 八紘

驚きと感動のケータリングをお届けする株式会社 八紘では、パーティーやイベントでワンランク上のお料理をフルコースで提供しています。

メニューはフルオーダーメイドなので、栄養バランスが気になる方や高級志向の方も安心しておまかせください。各種パーティーやイベントでのご利用をお待ちしています。

ケータリングでパーティーを盛り上げたいとお考えの方は株式会社 八紘へ!

会社名 株式会社 八紘
住所 〒170-0003 東京都豊島区駒込1-3-6
電話番号 090-6137-2520
URL https://www.hakkou-kitchen.com/
事業内容 感動料理教室、食育セミナー、感動ケータリング
資本金 1,000,000円
提携銀行 巣鴨信用金庫